こんばんは(^^)

いつもコメント
ありがとうございます音譜

今日は久しぶりに
コメントに返信しますね☆

さてさて
ちょっと天気が崩れてきましたね。

台風がきてますもんね。

今日・明日と天気が崩れてくる
感じがしますね…。

週末は初めての三重で試合なので
雨が降らないことを
祈りましょう!!


今日の練習は
雨が降ることなく
グランドでできましたよ!

天気はパッとしませんでしたが
思いっきり練習できました☆

明日もしっかり練習して
試合の準備をしていきますべーっだ!


それでは
コメント返信いきまーす音譜

星アニー&ひらり&かなやさん
楽しみましたよ音譜
今日から気持ち切り替えて
残りの試合も頑張ります!

星OABきらり夢甲子園さん
さすがに九州からは
きついですよね。笑
私たちも残りの試合勝ちます!!
お互い頑張りましょう☆

星アッキーナさん
伝わってましたかね?笑
三重初開催ですねにひひ
一人でも多くの方に
見ていただき
女子プロ野球選手に
なっていただきたいです!

星赤~い・彗星さん
見ていただけました?笑
いつもとやっぱり違いました?笑
見えずらい時もありましたが
ちゃんと見えるように
調整しましたよ♪
怪我には気をつけて
頑張ります!!

星エツさん
見てました?笑
ダンスっていっても
野球をメインにした
ダンスでしたよ☆
自分たちの姿みてみたいですけどねにひひ
残りの試合も
全力で戦います!

星弥太さん
ダンス楽しかったですよニコニコ
川口監督は
トライアウトのために
川口市民球場に
いってましたよ☆



よし!
明日からも頑張ります!!