こんばんは~(^^)
今日はアリソンさんと女子プロ野球のコラボレーションダンスでした*\(^o^)/*


なんと、練習期間は…
たった5日ほど。

練習初日は、本当にこんな期間で完成するのか???
と思ってましたが、日に日に出来ることが増えてきてダンスらしくなっていきました♫


そして本番の今日を迎え
開始前に全員で円陣を組み
一致団結したところでスタートしました!


ひとつひとつのプログラムが終わるにつれ、感動とともに寂しさも感じました…

無事にフィナーレまでいき、見事やりとげることができましたー*\(^o^)/*

全員で考えたものを、全員でやりきる!
本当に充実した期間になりました☆

楽しい時間と感動を作ってくれた皆様に感謝してます(*^^*)


見に来てくださった方ありがとうございました☆


次は野球!!
フローラ戦です!
今週末は女子プロ野球初の三重県での戦いになります。

後期優勝を逃してしまい、本当に悔しい気持ちしかありません。


が、残りの試合は絶対に落としません。
勝ちます!
何が何でも勝ちにいきます。

なので、是非球場にて、
私達に熱いご声援をください!!

よろしくお願いします!


前回も嬉しいコメントたくさんありがとうごさいます(*^^*)
皆様のコメントのおかげで、もっと頑張ろうと思えます!!!
これからもよろしくお願いします(^^)