こんばんは音譜

温かいコメント
ありがとうございますビックリマーク

いやー
今日はとても楽しい日に
なりましたо(ж>▽<)y ☆

ダンスパフォーマンスドキドキ

見ていただけましたか?笑

どうでした!?

いつもと違った
私たちの姿を
お見せすることが
できたと思いますニコニコ

リハーサルでも
成功することなくて
心配してるところも
正直ありましたし、

試合と違って
緊張しました。笑

でも野球と同じように
楽しむことと
思いっきりやることを
考えながら
全力でやりましたよにひひチョキ


よし!
気持ち切り替えて
明日からも野球も楽しみますべーっだ!

今週末は
三重県初の公式戦が
行われます!!

ぜひぜひ球場に
お越しください☆

ディオーネに
熱い熱いご声援よろしく
お願いします≧(´▽`)≦