こんばんは^ ^

久しぶりのたくさんのコメントで
とても嬉しくて
ビックリしましたラブラブ

本当にいつもコメントして
いただき
ありがとうございます音譜



今日もいい天気I

私は部屋でゆっくりしてましたべーっだ!

でも何かと
動きたくなって
サイクリングに
ウィンドーショッピングに
午後から行っちゃいました☆

やっぱり見てると
欲しいものが
たくさんありました…。

よく欲しくなるのは
ジャージやパーカーですニコニコ

これから
寒くなってきますからね…。笑

朝晩寒くなってきているので
皆さんも体調管理には
気をつけてくださいね!!

よし!
三重の試合に向けて
元気いっぱい
前向きに練習頑張ります合格グッド!


ではおまけですドキドキ

photo:01


とても仲良し♪

それでは
おやすみなさいI