こんばんは(・∀・)

いつも温かいコメント
ありがとうございます☆

昨日はブログ更新できなくて
すみませんでした。

今日は福島県に
いってきましたニコニコ


なんでいったのか
気になりますよね!?

皆さん、ティーボールを
ご存知ですか?

野球の原点でもある
ティーボール野球

室内でも使える
インドアボールという
とても柔らかいボールを
福島県の子どもたちに渡す
贈呈式に参加してきましたにひひ


初めての福島県☆


ティーボール大会も
開催されていたので
試合のないチームの
子どもたちと
体育館を利用して
バッティング練習をしました音譜










子どもたちは
とても元気で明るかったです!!

女の子も多く参加していたので、
これからどんどんティーボールを通して
野球を好きになってもらいたいですラブラブ


さてさて
最近ちょっとはまっていることが
あるんですにひひチョキ



それは読書ですべーっだ!

本を読むのは
あまり好きではなかったんですけど
『砂の栄冠』という漫画を
きっかけに本を読むことにハマっていますニコニコ

読書の秋でもあるので
いろんな本を読みたいと
思います星


それでは
また更新しますね(*^▽^*)