こんにちは~虹
たくさんのコメントありがとうございますドキドキ

では、コメント返信開始べーっだ!音譜

クローバー九州大分出身かぼすタイムさん
10月の今シーズン最後の試合を、ぜひ球場に観に来てくださいニコニコ

クローバーとえのぶさん
フローラ戦でも打線が繋がり、粘り強い野球はもちろんビックリマークそして、もっと有利な試合展開にしていきたいと思います音譜
10月のわかさスタジアムでお会いしましょうニコニコ

クローバーエツさん
はるかちゃんから、手紙と写真を頂きましたニコニコお返事書きますね~アップ
今度は、いつ会えるでしょうか(^^)

クローバー陽太さん
観ていて楽しんでいただけたなら、よかったです音譜
でも、本当に序盤の失点が響いた結果になりました!!ミスを減らせるように、今後も練習していきますグー

クローバーひろひろりんさん
今シーズン残り少ないですが、しっかり練習してフローラに全勝できるように頑張りますニコニコ
10月お待ちしてまーす音譜

クローバーアニー&ひらり&かなやさん
遅くまで、応援ありがとうございました!!
次の三重大会に向けて、また攻める野球ができるようにしていきますひらめき電球ひらめき電球

クローバーカープファンさん
ミスが多いところが、最終的に負けにつながったと思います…あせる
また、毎試合1000人超えてたくさんの人に観ていただけるように、私たちも恥じないプレーをしていきますビックリマークビックリマーク

クローバーとある滋賀県民さん
ありがとうございますひらめき電球
ぜひ、また球場に観に来てください!!
そのときは、お話したくさんしましょうニコニコ

クローバーKouさん
残りの試合、前期打てなかった分打ちまくりますメラメラ
次の試合は、隙のない試合展開にしていきたいと思いますビックリマークビックリマーク

クローバーとしみさん
グローブは、野球をするときに必要不可欠な相棒なので、自分自身が気に入るグローブをぜひ探してみてくださいねニコニコ音譜
また、なかなか球場に観に来れないかもしれないけれど、来たときにはお話ししましょうアップアップ

クローバー赤~い•彗星さん
また攻めるプレーができるように、試合の反省を活かしていきますビックリマーク
写真楽しみに待ってますね~ニコニコ

クローバーヨッシーさん
残りの試合で、出塁率も打率も上げれるようにしていきます!!
ありがとうございますアップ
今後も頑張りますので、応援よろしくお願いしますニコニコ

クローバーのん53さん
この調子を落とさないように、残りの試合も暴れていきたいと思いますメラメラ
負けてしまいましたが、楽しんでいただけたなら良かったですニコニコ
27日、三重でお待ちしてますね~べーっだ!チョキ

クローバーAJさん

試合の臨場感を、間近で観ていたんですねービックリマーク
ファンの皆さんがいるからこそ、私たちがグランドでプレーできているので、申し訳ない気持ちにならないでくださいニコニコ音譜
次は気持ちの晴れた笑顔でお会いできるようにしますねアップ

クローバーダイナマイト☆明石さん

ショッキングなことがあったんですか…(>_<)
試合は、本当に悔しかったですあせる
ストラップまたお願いしますべーっだ!
お手紙お待ちしてまーすアップ

クローバー閑話球題さん
この悔しさを忘れず、残りの試合も頑張りますひらめき電球
喉の調子を復活させて、次は三重でお会いしましょう!!
打って走って守れるように、気合い入れていきますメラメラ

クローバー九州大分出身のサスケですさん

走ったことあるんですねー(^^)
私は走ったことないですショック!
ぜひ、球場へ応援に来てくださいニコニコ

クローバーセッキーさん
悔しさをバネに、これからも球場で成長した姿をお見せできるように頑張りますアップ
三重大会には、来られないんですかはてなマークべーっだ!

クローバー田淵稔典さん
手紙待ってますね~にひひひらめき電球
また、球場でお話ししましょう音譜

クローバーYBさん
ありがとうございますニコニコ
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしますアップ

クローバー電気700MWさん
そうですねビックリマーク
皆さんが観ていて楽しんでもらえるような野球ができるように、頑張りますニコニコアップ

クローバー西京極球場のやまさんさん

そうですねビックリマーク
勝利のハイタッチお願いしますひらめき電球ひらめき電球
約束覚えてくれてたんですねニコニコ
ありがとうございますアップ

また、コメントお待ちしてまーすクラッカー