こんにちは虹
夏も終わりましたかね~はてなマークにひひ

肌寒く感じる秋になりましたー音譜

秋といえばー

食べるおにぎり
読書本
紅葉もみじ

特に京都は、紅葉はとても綺麗ですよね~ドキドキ

見惚れてしまいますラブラブ!


ここで、皆さんにお知らせです!!

最近新しい相棒ができたんです~べーっだ!音譜

ジャーーーンドキドキ


{9805A2DC-DDD6-46E7-ABBE-1E69F7774748:01}


NEWグローブーアップアップ

どうですかはてなマークにひひ

かわいいでしょー音譜

はいビックリマーク
では、ここでビックリマーク

皆さんに、しつもーんひらめき電球ひらめき電球

『グローブにか刺繍されてる、「H2」とは、どういう意味でしょう??』

わかるかな~はてなマークべーっだ!


今シーズンの試合も残り少ないですが、まだまだ気合い入れて頑張っていきますニコニコチョキ

では、また書きます虹