皆さん、今晩は⭐︎

京都大会は本当に沢山の方々に
ご声援頂き
本当にありがとうございました。

延長9回で負けてしまい
西地区の優勝も
ティアラカップ京都大会の優勝も
全て逃してしまいましたが、
残りの試合もあるので
しっかりと自分達の試合ができるように
練習に取り組んで行きます❗️❗️



ご存知の方もいらっしゃると思いますが
二日目の試合前に
歌の披露があったのを
覚えてますかはてなマークৎ •ु·̫•ूॽ


バンド2名♪
ボーカルとギターさん音譜

{0DFD5F8E-9B66-49AF-9F08-9363082633A8:01}
美空は私と同じ
神村学園女子硬式野球部に所属し
一緒に戦った仲間でもあり
最終学年の時は同じ部屋だったので
とても仲のいい友達です合格


今年から私もスタッフと一緒に
試合運営など、いろんなことにチャレンジしながら
試合でのイベント等も考えているので
是非、関西でも
歌手を目指して頑張って
路上ライブをしている
同級生を呼んで
盛り上げて欲しいなと思い
私が企画し
美空をゲストとして
今回お招きしました(((o(*゚▽゚*)o)))
{0672F898-6CDB-40B4-838A-66AB6D0A8B09:01}
2曲目の曲は
私達に向けて作ってくれた曲で
とてもロックでノリの良い曲だったので
思わず踊り出してしまいましたね~にひひ音譜

大阪で良くライブ等しているみたいなので
これからも美空の応援も
宜しくお願いします*\(^o^)/*
{BA40514E-B62C-4CF8-A00B-CD4BA3AB2D60:01}