こんばんは~お月様お月様
みなさんがたくさんコメントしてくださるので、コメントだけ返信します音譜

クローバーセッキーさん
いつも応援ありがとうございますニコニコ
お見送りでは少しでしたが、お話出来て良かったです!!

クローバー田淵稔典さん
また、お話できることを楽しみにしてます音譜

クローバー閑話球題さん
喉の調子は、次の三重大会までに万全にしといてくださいねべーっだ!ひらめき電球

クローバー主水さん
あと一歩、優勝に届きませんでしたあせる
今シーズンも残り少ないですが、また球場での応援よろしくお願いします音譜

クローバー藤五郎さん
またまた、ハイタッチできず…
三重では、必ずできるように頑張りますグー

クローバーSASUKEさん
九州魂で、優勝できませんでした…あせる
シーズンは終わってないので、しっかり残りの試合勝てるように頑張りますニコニコ

クローバー赤~い•彗星さん
お見送りでお会いできて、よかったです!!
写真楽しみにしています音譜
残りの試合も応援よろしくお願いしますニコニコ

クローバーエツさん
お見送りでは、はるかちゃんとお話しできましたニコニコ
遠くからありがとうございました(^^)
また、球場でお会いできることを楽しみ待ってます音譜

クローバーKouさん
ありがとうございますビックリマーク
昨日の試合は個人の打率も良く、残りの試合で3割にのれるよう頑張りますアップ

クローバーひろひろりんさん
昨日は試合後に、お会い出来て良かったですニコニコ
後期優勝は決まってしまいましたが、今後も頑張りますので応援よろしくお願いしますアップアップ

クローバー電気700MWさん
流し打ちしましたよー(^^)笑
残りの試合はフローラとなので、全部勝てるように頑張りますニコニコ

クローバーアニー&ひらり&かなやさん
ディオーネの優勝をみせることができませんでした…あせる
また、次の三重で頑張ります!!

クローバー福来真さん
初めて観に来てくださったんですねニコニコ
ありがとうございます音譜
女子野球がもっと発展していけるように、私たちが女子野球の頂点で頑張りますニコニコ

クローバーもっきーさん

えー、そんな押し売りなんてしてないですよーにひひ
みなさんに美味しいお水を飲んでほしくてー(^^)
また、お話ししにきてくださいねニコニコ
待ってまーす音譜

クローバーのん53さん

お水美味しかったなら、よかったですラブラブ!
また、いつでもサインしますよーアップ
決勝、勝てなくて残念でした…あせる

クローバーダイナマイト☆明石さん

ストラップありがとうございましたラブラブ!
保存用にもお願いしますねべーっだ!
また、球場でお話しましょうアップアップ

クローバーYBさん

ありがとうございます音譜
次の三重大会でも打ちまくりますねーニコニコ


またまた、たくさんのコメントありがとうございましたひらめき電球

では、また書きますね虹

おやすみなさい(_ _).。o○