こんばんは~星
昨日の試合でも、たくさんの方が来場してくださったおかげで、

なんと…

来場者数が…

1000人を超えました~ドキドキドキドキ


ティアラカップ京都大会は、
2日で、

2000人を超える方に、私たちのプレーを観ていただき、とても嬉しく思いますアップアップ

本当にありがとうございましたニコニコ

これからも、もっとたくさんの方に観に来ていただいて、女子プロ野球を広めていきたいと思いますニコニコ音譜


そして、
昨日は遅くまで球場で応援してくださり、ありがとうございました!!


残念ながら、
延長9回表に追加点を入れられて、裏のディオーネの攻撃でレイアに追いつくことができませんでした…しょぼんあせる

とても悔しい試合となりました汗

改めて、1点の重みを実感することがでしましたひらめき電球

昨日ディオーネが負けた時点で、フローラの後期優勝が決定しました!!

よって、
11月に行われる女王決定戦に、ディオーネは行けなくなりましたダウン

しかし、まだシーズンは続いてますビックリマーク

次の三重では、フローラに2連勝できるように前を向いて練習していきますニコニコ

ぜひ、三重大会も球場に足を運んでいただけると嬉しいですアップ

シーズンも残り少ないですが、ディオーネの応援よろしくお願いしますニコニコビックリマーク

では、また書きます虹

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ