おはようございますにひひ
ご無沙汰しておりました!
ブログをさぼりすぎていたので、
反省ですショック!

昨日の試合、球場に来て下さった方
YouTubeでも見て下さった方
ありがとうございました!!

13,14日と今シーズン最後のティアラカップが
京都で開催されています音譜
ディオーネは
後期優勝には一つも負けれません、、、!!
ですが、
全員で奇跡を起こす為に
野球を楽しみながらプレーしています!
まだチャンスがある限り諦めません‼︎

昨日の試合も
投打が噛み合い勝利する事が出来ましたビックリマーク
このままの勢いで
今日の決勝も勝ちにいきたいと思います!!

みなさーん、
ぜひ球場に来て下さーいにひひ
決勝は18:30プレイボールです!!

{9FD32DA0-D077-42F4-82A1-9F7B44A0DE9D:01}


もう一枚おまけ、、、(´・Д・)


{9C589605-B8A0-4087-8418-C93E5B693CDF:01}


この村田はやばいです!!笑

それではこのへんで、、、
さよーなら(^^)