こんばんは☆

いつもコメント
ありがとうございます音譜

いつくか質問も
あったので
最後にお応えしますねニコニコ

最近は天気が不安定なので
辛いですよね。

雨の影響での被害が
多々ありますね。

ニュースを見るだけでも
怖いです。゚(T^T)゚。

昨日は雷もすごくちょっと
怖かったです。

ですが
日中はとてもいい天気なので
練習は思いっきりできていますよにひひ

今日のフリーバッティングでは
なんとなくなんですけど
いいときの感覚を
掴めた気がします!!笑

なので
徐々にではありますが
日々成長できるように
頑張ります!


では
最後に質問にお応えしますねニコニコ


星たなだいさん
練習はしっかりできていますよ!
たくさんのアドバイス
ありがとうございます!!
最近はトスバッティング
してないですね。
振り切ることを意識していきますね!


星ヤスヒロさん
私の持ち味ですか…
やっぱりそうですよね☆
強気のリードが一番ですね!
何かヒントを見つけて
常に前向きにいきます!


星赤~い・彗星さん
最近は温泉いってないです。
この間1度はいきましたけど
なかなかいけてないです。
リフレッシュは
いろんな形でやっていますよ音譜


星弥太さん
天気は不安定ですが
雨が降るのは夜が多いです。
日中は曇ったりはしますけど…
気をつけてくださいねにひひ


ティアラカップ京都大会も
近づいています!

自分のやるべきこと
しっかりやっていきます!

それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ