こんばんは~お月様
最近、朝は少し肌寒くなりましたね~ビックリマーク

今日は練習で、シートバッティングをしましたひらめき電球

試合形式でピッチャーが投げて打つ!!

ストライクカウントやアウトカウント、ランナーを想定しての練習ですアップ

そんなに状態も悪くなく、良い当たりの打球も打てましたニコニコ

しっかり試合で良い状態で臨めるように、練習していきますチョキ


みなさん、スーパームーン見ましたかはてなマークはてなマーク

見惚れてしまうほど、綺麗でしたよーラブラブ!ドキドキ


{467D0E42-9760-4118-909E-CBCFED218C57:01}



さて、明日も元気に頑張りましょうにひひ虹



右下矢印右下矢印コメント返信左下矢印左下矢印

クローバーもっきーさん
次も、グランドで暴れまくりますねニコニコ音譜
もっきーさんとお会い出来るのを楽しみにしてますねアップ
また、お話しましょうクラッカー

クローバー赤~い•彗星さん
気迫感じましたかはてなマークにひひ
いい状態で次の試合にも臨めるように、試合までしっかり練習していきますひらめき電球

クローバー陽太さん
一勝一勝チーム一丸となって、試合していきますビックリマークビックリマーク
相手のスキをついて、どんどん攻めていきますにひひひらめき電球

クローバーKouさん
期待に応えられるように、次の試合も張り切っていきます!!ニコニコ
塁に出て、かき回していけるように頑張りますひらめき電球ひらめき電球

クローバーセッキーさん
一日目来れないんですかショック!あせる
初戦のアストライア戦に勝って、足を活かしたプレーができるように頑張りますアップ
勝って、笑顔でお会いしますニコニコ

クローバー森秀さん
忍者ネタで、攻めてますね~にひひ
ジャパンカップで…はてなマークはてなマーク

クローバーのん53さん
そうなんですかーガーン
なんという、タイミングの悪さ…あせるあせる
13日にお見送りに出て来られたら、お話しましょう ニコニコドキドキ
花火の動画楽しみにしてますね~アップ
のん53さんも体調に気をつけてくださいね!!

クローバー閑話球題さん
観に来てくださった方が楽しんでもらえるような熱い試合をしていきますニコニコメラメラ
次の試合も攻めるプレーができるように、頑張りますにひひひらめき電球

クローバーダイナマイト☆明石さん
仕事終わりに来ていただき、ありがとうございましたニコニコ
タイムリー打てて良かったですアップ
次の試合も応援よろしくお願いします音譜

クローバーキューブさん
チームの勝率も右肩上がりにできるように、繋ぐ野球で取り組んでいきますアップ
そうですね、バッティングは引っ張り込みたいですね~にひひ
次の試合も応援よろしくお願いしますニコニコクラッカー

クローバーヨッシーさん
草野球の決勝戦どうでしたかはてなマーク
このまま勝ち続けて、女王決定戦まで突き進みたいと思いますニコニコ

クローバーひろひろりんさん

いつも応援ありがとうございますラブラブ!
13日14日、楽しみにしてますね!!
勝利をプレゼントできるように、頑張りますアップ
また、球場でお話しましょう~音譜

みなさん、コメントありがとうございました虹

では、また書きますべーっだ!

おやすみなさい~ぐぅぐぅ