こんばんは(*^^*)

いつもコメント
ありがとうございます音譜

今日もブログ更新しますよにひひ


今日はですね
9月26.27日に開催される
三重県に営業にいってきました!

伊勢市に行き
たくさんの方の
ご協力もいただき
温かい言葉もいただきましたニコニコ

伊勢といえば
みなさんは何を思い浮かべますか?笑

私は『赤福』べーっだ!

赤福が好きなんです音譜

小さい頃から
よく食べてましたからねにひひチョキ

photo:01


思わず買っちゃいましたニコニコ

丸いのは
『ぱんじゅう』ですにひひ

とても美味しかったですよチョキ

ぜひ三重に来たときは
食べてくださいね音譜

よし!
春日での試合に向けて
前向きに頑張ります!

それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ