ティアラカップ仙台大会1日目お疲れ様でした。
最後まで諦めずに勝ち取った勝利でしたね!

そうですね。初回からいい形で点をとり逆転されても諦めずに執念を感じました。


川口亜祐美選手の途中登板について一言お願いします。

ロングリリーフでしたがナイスピッチングだったと思います。
ストライク先行で常にピッチャー有利にゲームを進めることが出来ました。
明日も投げる可能性がありますので期待します。


チームの打撃も上向き加減のように見えました。

しっかり振れているので明日も期待します。初回からいい形で点を取りその後もいい形で流れを引き寄せてそのまま放さずにゲームを進めていけたらと思います。


最後に明日の決勝戦に向けて意気込みをお願いします。

どうすればこの力が発揮できるのか自分達を信じてしっかり準備してすれば絶対できるはずです。
自分達の出来ることを普通にやれば十分勝てる力を持っているので、しっかり準備して試合に挑みます。

ありがとうございました!