こんばんは(*^^*)

いつもコメント
ありがとうございますラブラブ

今日は8月9日☆

さて
なんの日でしょうか!!!笑







8月9日=89=野球の日野球

そして
我らがキャプテン
ジャイの誕生日ですクラッカー

ジャーイ
誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆



今日はですね
ミズノさんのグローブ作りに
参加してきました音譜

たくさんの子どもが参加し
グローブ作りのお手伝いと
出来たてのグローブで
キャッチボールをしましたよ☆

私は小学1年生の女の子と
一緒に作りましたニコニコ

photo:01


まだ野球やっていないけど
野球が好きな女の子で
これから野球やる!と
言っていましたラブラブ

嬉しかったですね♪

今日作ったグローブが
初めてのグローブで
まだ大きそうですが
これから頑張ってほしいと
思いますヾ(@^▽^@)ノ

photo:02



グローブ作りは初めてで
紐を通すことが
主だったんですけど
結構力もいりますし
すごいなぁと思いました!!

また機会があれば
参加したいですラブラブ


photo:03



話は変わりますが
台風の影響は
みなさん大丈夫ですか?

雨が降っているところ
晴れているところがあり
変な天気ですが
怪我には気をつけてくださいね☆