こんばんは(^^)

26日、27日福知山市民球場での試合、とてもとても暑い中でしたが、最後までご声援ありがとうございました*\(^o^)/*


皆様の熱い熱いご声援もありまして、ディオーネ後期初勝利することができました☆

チームにとっては嬉しい1勝となり、ここから流れにのって、次の8月1日、2日の試合も勝ちにいきます!!!

まだまだこれからもよろしくお願いしますね(^-^)




しかし今回、チームは勝ちましたが課題がたくさん残る試合となりました。

野手として出場しましたが、大事な場面でのバントミス…

もっともっと練習します!!!


いつもピッチャーの時は、野手のみんながカバーをしてくれているので、私が野手の時は、しっかりとピッチャーを支えられる選手になります。



ピッチャーとしても野手としても、もっともっと成長しますので、これからも応援よろしくお願いします(^。^)





コメ返しまーす☆
いつもコメントありがとうございます(^。^)

◆アニー&ひらり&かなや さん
ワンちゃんのぬいぐるみ絶対可愛いですね(*^^*)

◆田淵稔典 さん
これからもディオーネと私の応援よろしくお願いします☆

◆キャンディーエール岡本 さん
やっぱり結果を残すと嬉しいですよね(^^)
もっと成長できるように頑張りましょう!

◆ひぐっち さん
連勝にはなりませんでしたが、まずは後期1勝できて良かったです(^-^)

◆Kou さん
投打共にもっとチームに貢献できるようにします!
この1勝から流れをつけていきます!!

◆森秀 さん
新しい家族・・・象です‼︎‼︎って言われたらすごくびっくりですね^^;



それではまた~