こんばんは☆

6月28日・29日
侍JAPANの代表候補チームと
女子プロ野球選抜チーム
女子プロ野球選抜U-22
との試合で、宮崎県へ!
ひとっ飛び~


宮崎県は高校のソフトボールの時に行ったことがあり、今回で2回目(^^)

九州の他の県にもいろいろ行ったことありますが、九州ってなんかいいですよね\(^o^)/
私、九州好きなんですー!!
方言とかも可愛いし✨

ディオーネは九州出身の選手たくさんいるんで、普段から九州弁が飛び交ってて、すごく可愛いです♪( ´▽`)

宮崎県名産、マンゴーもとても美味しかったですよーーーーー(*^^*)





試合はというと…
女子プロ野球選抜
女子プロ野球選抜U-22
共に、負けてしまいました。

女子野球の頂点である、プロが負けるというのはとても情けない結果で、とても悔しいです

しかし、今回女子プロ野球選抜チームで2日間、普段あまり関わることのない関東の2チームとも共にプレーができ、とても良い刺激になったし、勉強になることがたくさんありました!

こんな良い経験ができたことをプラスにし、後期に流れを持っていきたいと思います⚾

前期の悔しさをはらすために、まずは後期の第一戦、絶対勝って波に乗ります!

応援よろしくお願いしますね\(^o^)/




いつもコメントくださる皆さん、ありがとうございます(^。^)

それでは、また~