前回もコメントありがとうございました\(^o^)/




さてさて、皆さん今週の土曜日、日曜日はティアラカップ姫路大会ですよ⚾


綺麗になった姫路球場での私たちの試合、ぜひ観に来てください☆


全4チームでのトーナメント戦!!
白熱した試合が観られること間違いなし!!!


後期こそは波にのって挽回するためにも、この姫路大会は絶対にディオーネが優勝します\(^o^)/

皆様からの暖かいご声援が何よりも私たちの力になります!

21日22日は、ぜひ姫路球場までお越しください(^^)
そして、ディオーネと川口亜祐美の応援、よろしくお願いします☆




それでは!おやすみなさい(*^^*)