皆さん、おはようございます☆

先週末はいかがお過ごしでしたか?


私は14日
ほっともっとフィールド神戸にて
ポップアスリート野球大会の開会式に参加し
フィールドキャッチボールという
少年野球の子供達と
キャッチボールをして
交流を深めて来ました( ^ω^ )

15日は一日OFFだったので実家に帰り
ファーストミットのグローブの紐が
切れてしまったので
紐をやり直してもらってきましたひらめき電球

{6891A47C-700D-41D5-B02A-E249B54FC27B:01}

グローブ職人の娘さんも大きくなっていて
ますます可愛くなっていましたし
佐藤薬品スタジアムでスタメンキッズに
出場し
私がそのあとボールをプレゼント
したことも覚えてくれていました\(^o^)/

また家の前のお姉ちゃんの息子さんも
大きくなっていたので
癒されました(*^◯^*)


最近の癒しは小さい子供達ですね音譜音譜音譜


今日も一日頑張ってきます!!

{46C3FDD0-B490-4A00-892D-797C611E7FDE:01}


{7ED543B6-62D0-48E0-9F21-DA518ADEBF2B:01}