こんばんは\(^o^)/

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます音譜


みなさんが
私のブログを楽しみにしている!
と書いてくれていたので
すごく嬉しかったですラブラブ

自分のペースで
皆さんに楽しんでいただけるように
しっかり更新していきますねニコニコ


今日も一日あっという間で
すごく暑かったですね!

日焼けしたような気がしてます。泣

あまり焼けないよね!って
よくいわれますが
実は日焼けしてるんですよ?

それなりに日焼け止めは
塗っていますけどねあせる

塗り直しはしないです!笑

さてさて
練習はといいますと…

今日もいい汗
たくさんかいてきましたよ!

姫路大会優勝に向けて!

日々前向きですよ!

昨日より今日!
今日より明日!
明日より明後日!

日々成長ですね(≧∇≦)

自分らしく
全力でプレーできるように
がんばっていきます!


それではおやすみなさい☆