こんばんは~お月様


梅雨に入っているのに、そんなに雨が降らないです雨

でも雨が降らないとグランドでたくさん練習できるので、とても嬉しいですラブラブ!アップ

練習で自主練習の時間があるんですけど、
最近ディオーネの選手は、ティーバッティングやマシーンでバッティング練習する選手が多いです野球

チャンスを作れても、あと1本というところでヒットが出ないので、悔しさをバネにみんな意識高く練習していますアップ


前期優勝は決まりましたが、前期最後のティアラカップ姫路大会はディオーネがホームゲームなので、絶対に優勝しますメラメラメラメラ


虹ティアラカップ姫路大会虹

さくらんぼ6月21(土)22(日)
さくらんぼ姫路市姫路球場


ぜひ、前期最後の試合を観に来てくださいアップアップ

球場でお待ちしていますべーっだ!音譜


クローバーエツさん
良かったですねニコニコ
徐々に感覚を取り戻してくださいね!!
たくさん出塁できるように頑張ります(≧▽≦)

クローバー藤五郎さん
上を向いて歩いていきますビックリマークビックリマーク
走った方がいいですかね~はてなマーク

クローバーアニー&ひらり&かなやさん
そうですねビックリマーク
後期は、矢野さんを打ち崩すことができるように練習していきますニコニコグッド!

クローバーじえいさん
1試合、1打席、1球を大事に頑張りますアップ

クローバーKouさん
ありがとうございますひらめき電球
ポジティブに頑張りますニコニコ音譜

クローバー赤~い•彗星さん
「い•や•ら•し~•い」プレーが出来るように、前期最後の試合暴れますメラメラメラメラ

クローバーのん53さん
姫路でお会いできることを楽しみにしていますにひひチョキ
バッティンググローブを持って、応援してくださいアップ

クローバー西京極球場やまさんさん
今年はまだヒットだけで、大きな当たりがないです…あせる
姫路で打てるように頑張ります!!

クローバーヨッシーさん
打てなさすぎて、少し焦っていましたあせる
けれど、気持ちを切り替えて姫路大会に臨みますメラメラ

クローバーセッキーさん

後期に向けて、課題克服できるように練習していきますニコニコひらめき電球


皆さん、コメントありがとうございます音譜


では、また書きますチョキ

おやすみなさいぐぅぐぅ