こんばんは\(^o^)/

最近毎日更新できてなくて
ごめんなさい(>人<;)

楽しみにしてますよね?

そう思ってるのは
私だけ?泣



できるだけたくさん更新して
皆さんに
楽しんでいただけるようにして
いきますので
これからもよろしくお願いします音譜

いつも温かいコメント
本当にありがとうございますラブラブ

毎日元気に練習して
休みの日も何かと
体を動かしていますよにひひ

ゆっくりしている時間も
ありますけどね☆


昨日は部屋の大掃除をしたりー
今日はちょっと
サイクリングしてみたりニコニコ

日中は暑くてなかなか
外に出れなかったですけどねしょぼん

でもこの暑さに慣れなきゃ
これからどんどん
暑くなっていきますもんね!

暑さに負けない
体作りをしていきます!

いよいよ
ティアラカップですからね!

負けられないですし☆

ディオーネらしく
頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ


たくさん熱い熱いご声援
よろしくお願いします!


それではおやすみなさいぐぅぐぅ