こんばんは(^^)

たくさんの温かいコメント
ありがとうございます音譜

天気が心配されましたが
今日もグランドで
練習してきましたよ!!

内野ノックって
本当に難しいですよね(・・;)

今日はファーストで
ノック受けました☆

大学時代はファーストやって
いましたけど
プロに入って
キャッチャーしか
やっていないですし
ノックを受けるのも
ごくたまになので
久しぶりに受けると
怖いですよね汗

今考えたら
よくやってたなーなんて
思っちゃいますけどねにひひ

何事も挑戦!
とよくいいますしねべーっだ!

いろんなことに
チャレンジしながら
勉強していきますo(^▽^)o


よし!
日々前向きに頑張るぞ!

皆さんも体調に気を付けて
頑張ってくださいね音譜