今日はここ!!


{4C2391C5-F88A-48FC-822C-F926617DA71E:01}



神仙閣さんでディオーネファン交流会がありました!!

グランドではなかなかお話する時間もないので、沢山の方といろんなお話をすることができ、楽しい時間を過ごすことができました!!

今回のファン交流会で、本当に沢山の方に応援され、支えられて野球ができてるのだと、改めて実感しました。

毎日野球ができている環境を当たり前と思わず、一分一秒を大切に明日からも頑張って行きます。


次の試合は6月6.7日
わかさスタジアム京都
18:30プレーボールです!!

試合情報はコチラ
http://www.jwbl.jp/news/detail/id/2141/


今日みなさんからもらった、笑顔や応援をパワーに変えて全力疾走、全力プレーで必ず勝ちます!!

これからも、川崎ひかるとディオーネの応援よろしくお願いします。