第二弾爆弾

コメ返タイムですよ\(^o^)/

待ってましたか?笑

いつもコメントをしてくださる
みなさん
本当にありがとうございます☆

優しい言葉もあれば
たまには
強くいってくださる方もいますが
みなさんが思っていることを
素直に話していただき
ありがとうございます!

その言葉一つで
また一つ成長できると
思っていますので
これからもよろしくお願いしますニコニコ




★エツさん★
最近は確かにありませんが
いつどこで
何があるかわからないので
しっかり練習していきます!
わかりました*\(^o^)/*
楽しみに待ってますね音譜


★SD命さん★
1年って本当に早いですよねにひひ
楽しいことがあることを信じて
頑張ります!


★イクやんさん★
無事に埼玉から
帰ってきましたよにひひ
少しバタバタされたのでは
ないですか?
休めるときに
しっかり休んでくださいね☆
オークション
ありがとうございました音譜
また交流会に参加していただき
楽しんでくださいねニコニコ


★じえいさん★
ノートにですか?
書いたり書いてなかったりですね。
東地区とはあまり試合は
ないですね(・・;)
打倒フローラは
変わりません!


★アニー&ひらり&かなやさん★
昨日は生姜焼きを
食べましたよ*\(^o^)/*
カレーですか?
いいなぁ♡
久しぶりに食べたいな☆
キャッチャーは確かに
大変ですけど
負けずに頑張ります!


★アッキーナさん★
ブログを更新するのも
みなさんとこうやって
やりとりができるってことも
ありますし
楽しいので(*^o^*)
これからもよろしくお願いします☆


★のん53さん★
はい!後ろにボールをやることで
一つ前に進んでしまいますし
点になるかもしれませんからね。
しっかり練習します!
間に合いますよ\(^o^)/
楽しみましょう☆
ブログの更新は私なりに
更新していきますね♪


★通天閣のお姉さまさん★
夏に向けて
投手と共に体力を付け
暑さに負けない頑張ります!
宮原にも大田にも
頑張ってもらいます☆
フローラにも負けません!


★サル・ゴリラ・チンパンジーさん★
そうですね。
盗塁阻止ですね!
それが私の仕事でも
ありますからね!
しっかり練習します☆


★こういちさん★
地味な練習も
継続することが大事ですし
何事も試合に繋がります!
自分らしく頑張ります!
手紙届きましたよ(^^)
またお返事書きますね☆


★オサムさん★
ホームは体を張って守ります!
でも本当に怪我には
注意しますね(*^o^*)


★田淵稔典さん★
こちらこそ
いつもありがとうございます☆
またいろいろ話しましょうね♪


★亀岡人さん★
体を張って
相手に負けないように
頑張っていきます!
書くことないとき
ありますよね(>人<;)笑
書くことがない日って
題名いいですけど
中身がなにも書けないですよね汗
なんか考えますね☆


★弥太さん★
YouTube観戦ありがとうございます☆
そうですかね?
みんなで声をかけるように
していきますね(^^)
ありがとうございます♪
そんなことないですよo(^▽^)o
負けません!


★T.K.Gさん★
コメントは無理しないでくださいね☆
大変ですけど
負けませんよ!
クロスプレーありますよ☆
昨年それでちょっと怪我しましたけど
もう怪我はしません!
そんなプレーがあっても
負けませんよ☆
逆ですか?笑
私にはちょっとできないですよ(>人<;)
飛ばされないように
しますけどねにひひ





それでは
明日のコメントも
お待ちしてますね(*^o^*)


おやすみなさいぐぅぐぅ