第二弾爆弾

コメント返信の時間ですよ音譜

一つ一つ
しっかり返していきますねラブラブ



★アニー&ひらり&かなやさん★
負けはしませんでしたが
勝てた試合です。
悔しい限りです…
そうなんですよね。
前期は決まってしまいましたが
後期は必ず取り返します!


★たなだいさん★
2日間の途中交代は
悔しかったですが
今の自分に何が足りないのか
しっかり考え
練習していきます!
やはり外から見るのでは
いろいろ感じ方が違いますね☆
イライラはしていませんよ!
常にどうやったらいいのが
考えてはいますけど…
ファンのみなさんにそうやって
伝わってしまってるってことは
私のいけないところだと思いますので
しっかり直していきます!
YouTubeでの応援
よろしくお願いします\(^o^)/


★アッキーナさん★
球場に来ていただき
楽しんでいただけて
本当によかったですo(^▽^)o
また観戦に来てくださいね☆
お待ちしています♪


★イクやんさん★
負けることはなくても
引き分けでも
やっぱり悔しいです。
負けないために
もっともっと強くなります!
ファン交流会楽しみにしてて
くださいね♪


★エツさん★
ミスの数は多かったですね…
同点に追いつけて
よかったですが
初回からディオーネらしく
いきたかったです。
スローイングも
まだまだです。
しっかりとピッチャーのカバーが
できるように頑張ります!
はるかちゃん
野球大好きですもんね*\(^o^)/*
これから頑張って!
大イベントが待ってるんです?
楽しんでくださいラブラブ
前期優勝決まってしまいましたが
しっかり今後に繋げていく
試合をしていきます!


★田淵稔典さん★
聞いて欲しい曲ですか?
すべて聞いてください☆
ファン交流会楽しみにしてて
くださいね♪
またお話ししましょう(^^)


★のん53さん★
YouTube観戦
ありがとうございますo(^▽^)o
悔しいばかりです。
たくさん練習します!
暑くなって来ているので
お互いに気をつけましょう♪
間に合いますよ☆
楽しみにしてます♪


★サル・ゴリラ・チンパンジーさん★
本当にそうだと思います。
ピッチャーと共に
成長できるように頑張ります!
前期は決まってしまいましたが
前向きに頑張ります!
ディオーネらしい
守備からリズムを作れるように
練習してきます!
また球場でお会いできるのを
楽しみにしてますね*\(^o^)/*


★亀岡人さん★
負けはしませんでしたが
悔しいです。
全員野球で次は勝ちます!
そうですよね。
最強チーム作ります!


★オサムさん★
久々のデーゲームでしたね☆
デーゲームはやりやすいですが
すごく暑いです!笑
水分補給はしっかりして
いきましょうね\(^o^)/
積み重ねを大切に頑張ります!
前向きにディオーネらしく
プレーしていきます!


★弥太さん★
言うとおりだと思います!
一緒に盛り上がれるよう
頑張ります!
ホームゲームでは
優勝できるように
しっかり練習します*\(^o^)/*





皆さんからコメントを
しっかり心に秘めて
日々練習に取り組みます!



それではおやすみなさいぐぅぐぅ