本日第二弾爆弾

いつもコメント
ありがとうございますo(^▽^)o

★アニー&ひらり&かなやさん★
チームワークよく頑張ります!
2人ともとても元気で
明るいので
ディオーネ明るくなりますよ!
美味しいランチいいね\(^o^)/
やっぱ録画したやつ
休みの日はずっとみちゃうよね音譜


★通天閣のお姉さまさん★
楽しみですね!
一緒に頑張っていきます(^^)
調子は上がってきていますので
試合をお楽しみに☆


★SD命さん★
いよいよですね!笑
ブルー一色で\(^o^)/
楽しみにしていますねにひひ
自分らしく頑張ります!


★イクやんさん★
はい!新しい仲間です☆
ディオーネらしく
全力でプレーしていきます!
球場でお会いできること
楽しみにしてます♪


★スピードボールさん★
はい!雰囲気もいいので
いい結果に繋がるように
頑張ります!


★亀岡人さん★
大田選手の球は受けましたよ!
しっかりコミュニケーションも
とっています♪笑
勢いにのれるように
頑張っていきますo(^▽^)o


★赤~い・彗星さん★
新生ディオーネ頑張ります!
どんなときでも
平常心でプレーしていきます!


★たなだいさん★
コメントは
無理しなくていいですからね☆
2人ともとても元気な選手なので
明るくなりましたよ(^^)笑
前向きに全員野球で
ディオーネらしく
戦っていきます!


★エツさん★
明日は運動会なんですね\(^o^)/
はるかちゃん
頑張ってね*\(^o^)/*
日曜日はお仕事頑張ってくださいね☆
はい!
気持ちを改めて
頑張っていきますね☆
手紙待ってるねニコニコ


★弥太さん★
関東は久しぶりですね!
午後から出発してきましたよ☆
移籍してきた選手と共に
気分一新で
頑張っていきますね\(^o^)/


★田淵稔典さん★
たくさん球団歌
聞いてくださいね☆
ダンスはそんなに難しくないですよ♪
勝利したときは
一緒に踊ってくださいね(^^)


★T.K.Gさん★
もちろん、元気ですよ☆
昨日から一緒に
練習しましたよ*\(^o^)/*
そうですね…奥村選手は
ちょっと寂しい感じですが
やることは同じなので
共に頑張ります!
新生ディオーネで
気持ち新たに頑張っていきますね☆
私は自分らしく
強気で頑張ります!



いよいよ
ティアラカップは
明日になります!

ディオーネらしく
頑張ります!