きましたよ!

本日の第二弾爆弾

コメント返信の時間ですにひひ

皆さん、いつもいつも
温かいコメント
本当にありがとうございます(*^o^*)


★田淵稔典さん★
電車の中では
いろんな曲を聞いています♪
球団歌はあまり聞かないですねあせる
お手紙待ってますね☆


★SD命さん★
はい!
強気のリードで焦らず
全力でプレーしていきます!
体調にも気をつけますね☆


★HIROさん★
サヨナラ負けは
本当に悔しい結果となりました。
ありがとうございます(*^o^*)
フローラに負けないように
頑張ります!


★イクやんさん★
個人的にはいい結果でしたが
チーム的には
負けてしまいました…。
明日はいよいよです☆
なので
初回からディオーネらしく
戦っていきます!


★アニー&ひらり&かなやさん★
エキシビションマッチが
ありましたよ♪
負けちゃいましたけどね。
切り替えて次は勝ちます!
学校あってよかったね(≧∇≦)
修学旅行楽しんでねラブラブ


★たなだいさん★
はい!
試合がありました(^^)
個人的はいい結果は
出ていますけど
チーム的に勝てないと嫌ですからね!
宮原はそうですね…
これから頑張ってもらいます♪
秋山にも捕手としても
成長してもらえるよう
教えていきます\(^o^)/
天気がよくないですが
体調管理にはお互いに
気をつけていきましょうね☆


★オサムさん★
悔しい結果ですが
しっかり気持ちを切り替えて
頑張っていきます!
ディオーネらしく
戦っていきます!


★じえいさん★
反省を活かして
明日の試合は
ディオーネらしく頑張っていきます!
ストライク先攻ですね☆
強気でリードしていきます(≧∇≦)


★亀岡人さん★
母は辛いものが好きなので
機会があれば
一緒にいってみますね\(^o^)/
印象に残ってくれると
いんですけどね♪
ちびちゃん達は私の癒しでも
ありますからね☆笑
エキシビションマッチです☆
結果は負けてしまいましたが
しっかり切り替えて
2連勝します!


★弥太さん★
サヨナラ負けという結果は
本当に悔しいですが
反省はしっかりして
明日の試合に向けて
前向きに頑張ります!


★エツさん★
怪我はしたことは
仕方ないことですので
前向きに頑張っていきましょう!
私も前半しか試合には
出ていませんが
テンポよかったですよ☆
宮原ももう少しですね!
前向きに強気でプレーしていきます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


★T.K.Gさん★
雨は降らなくて
本当によかったです(^^)
都合が合うときは
ぜひ球場で観戦してくださいね☆
お待ちしていきますよ\(^o^)/
明日は強気のリードで
絶対に勝ちます!



皆さん
明日はわかさスタジアムで
試合があります!


ぜひディオーネに
熱い熱いご声援を
よろしくお願いします(*^o^*)



それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ