皆さん、こんにちは晴れ


今日も良い天気ですねアップ( ^ω^ )アップ


9日はディオーネのファン交流会が
西京極にある八つ橋奄 かけはしで
行われましたクラッカー*\(^o^)/*


ファンの皆様に
楽しんでいただけたみたいなので
良かったです(*^^*)


慣れない司会で
おっちょこちょいを
発揮しっぱなしでしたが
沢山、笑っていただいたので
無事に司会を務める事が出来ましたニコニコ

{70388661-2ED9-487C-8CF7-734C2BCC32DC:01}


10日は豊中で行われた
太鼓亭杯と言う
少年野球大会の開会式に
参加してきましたひらめき電球

とても多くのチームが集まり
元気いっぱいの行進が見れましたアップニコニコ
また、昔はそんなに見かけなかった
女の子達も
あちこちのチームで見かけられたので
とても嬉しかったです*\(^o^)/*

皆さん、母の日には何かされましたか?

私はもちろんのこと
しましたよラブラブ!
その話は次回のブログで
書きますね\(^o^)/



コメント返事ですリボン

宝石ブルーイノラッパさん宝石ブルー
ありがとうございます(^^)
人生本当に
何が起こるか分からないですもんねひらめき電球
少しでも認知されるように
頑張ります合格

宝石ブルー亀岡人さん宝石ブルー
連休中のお仕事
お疲れ様でしたアップ
自分へのご褒美は
特に何もしていませんが
沢山の方々に素敵なプレゼントや
祝福をしてもらうだけで
幸せです♪。☆
亀岡人さんの言う通り
いつもバタバタとあれやこれたと
やりたいことが沢山あって
ハードに動き回ってしまうので
忙しいですが
一日一日充実しているので
楽しいですよ音譜
球場でお待ちしております(^-^)/

宝石ブルーサル・ゴリラ・チンパンジーさん宝石ブルー
ありがとうございます音譜
浦和に来られるとのことなので
球場でお会い出来るの
楽しいにお待ちしておりますニコニコ

宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー
ありがとうございますo(^▽^)o
そーなんです合格
そーなんですかひらめき電球
体調は戻って来ているので
元気に練習と仕事
取り組んでいますo(^▽^)o

宝石ブルー東京のタクシー運転手のしげちゃんさん宝石ブルー
ありがとうございます(^_-)☆

宝石ブルーのんちょんさん宝石ブルー
そーなんですか(^O^)?
浦和でもお待ちしておりますねニコニコ

宝石ブルーひぐっさん宝石ブルー
交流会たのしんでもらえたみたいで
良かったですニコニコ
次回も宜しくお願いします⚾︎

宝石ブルーあかつきさん宝石ブルー
ありがとうございますニコニコ
また違った一面がみれたみたいで
良かったです合格
おっちょこちょいのオンパレードでしたが…にひひチョキ

宝石ブルーkyoto23さん宝石ブルー
YouTubeでの観戦目
そして応援ありがとうございますひらめき電球
浦和大会ではお待ちしておりますニコニコ

宝石ブルーセッキーさん宝石ブルー
ありがとうございますニコニコ
私も楽しみにしています音譜


宝石赤まーちんママさん宝石赤
今年は色々なことに挑戦して楽しみたい年なのでエンジョイしたいと思いますニコニコラブラブ

宝石ブルーたなだいさん宝石ブルー
16日か17日は24歳になってからの
初勝利を勝ち取れるように
頑張りますねグッド!(^^)
24日と25日野球
浦和球場で待ってて下さいねニコニコ

宝石ブルーひで33さん宝石ブルー
ありがとうございますニコニコ
そして、素敵なペンダント
ありがとうございましたラブラブ
娘のように応援して下さり
嬉しい限りです口紅
これからも宜しくお願いします野球

宝石赤アニー&ひらり&かなやさん宝石ブルー
嵐山に行ってきたのね晴れ
毎日のように家の庭でバーベキューとかいいね*\(^o^)/*


宝石ブルーあかつきささん宝石ブルー
チームの波に乗れるように
頑張りますね(^O^)/

宝石ブルーセッキーさん宝石ブルー
今週の試合では
プレー姿を見せることができると思うので
応援宜しくお願いします⚾︎

宝石ブルー弥太さん宝石ブルー
そんな事もありましたね(^^)
誰もがその時に色々と言われ
悔しい思いや
嬉しい思いを感じてる時が一番
心に響くので
後輩が良いピッチングしたり
悔し思いをした時は
できるだけ
今の気持ちを忘れて欲しくないので
その時に話すようにしてますね(^_-)-☆

宝石ブルーキューブさん宝石ブルー
ディオーネにはできますメラメラ
柵越えホームラン待ってて下さいビックリマークビックリマーク

宝石ブルーすけこばさん宝石ブルー
ありがとうございますo(^▽^)o
そう言ってもらえて嬉しいです( ^ω^ )
また、コメントお願いしますね(^-^)/

宝石ブルー森 秀さん宝石ブルー
私は谷亮子選手に憧れていたので
いつかは華やかな晴れ舞台で幸せな一時を過ごしたいですね(^-^)/

宝石ブルーエツさん宝石ブルー
夢を語った立場としても
『ママでも女子プロ野球選手』でいれれるように頑張りますね(^^)
今度は関東でお会いしましょう♪

宝石ブルーイクやんさん宝石ブルー
準備は良いですよー!!
ピッチングも打撃も戻ってきているので
あともう一踏ん張り頑張りますメラメラ