第二弾爆弾


コメント返信ですよニコニコ



★アニー&ひらり&かなやさん★
競輪経験しちゃいました☆笑
二人乗りもありましたよ♪
前の人しか操作できないので
結構怖かったですね…。
ピアスですか?
いいですね*\(^o^)/*
来年は何か考えよ☆


★オサムさん★
競輪場です(^^)
初めていきましたね♪
難しかったです(・・;)
次は競輪選手の競技を
見にいきたいですね☆
バンクはすごかったです!!
ビックリしましたよ!


★イクやんさん★
傾斜がすごくてビックリしました!
1人乗りは体験してませんが
二人乗りはすごく難しかったですね。
球場でお待ちしてますね♪


★名車阪急2800系さん★
競輪場の傾斜には
ビックリしましたね!
そうなんですか?
ありがとうございます*\(^o^)/*
機会があれば
競輪の試合も見にいきます!


★たなだいさん★
ありがとうございます!
できるだけ
早く書きますね(^^)
そうなんですか?
傾斜は本当にすごいですよね!
下半身を鍛えて
キャッチャーでNo.1
目指しますね\(^o^)/


★SD命さん★
いい経験になりました!
はい*\(^o^)/*
今は女子の選手が増えてますからね♪
私たちも負けないように
頑張っていきます!
これからもよろしく
お願いします(*^o^*)


★サル・ゴリラ・チンパンジーさん★
2人乗りは
怖かったですよ…>_<…笑
そうですね!
1000人超えましたね\(^o^)/
わかさスタジアムでも
1000人以上越えの
お客様でいっぱいにしたいですね!
西も負けません!


★スピードボールさん★
お久しぶりですね\(^o^)/
二人乗りしましたよ♪
楽しかったですけど
怖かったですね…>_<…笑
そうなんですか?
1人乗りは怖くて
乗れなかったですけどね…笑


★亀岡人さん★
本当にすごいと思いました!
向日市は辛いのが
有名なんですか?
私は辛いの苦手です。
何も食べてないです(^^)
確かに照れますよね(・・;)笑
わかりました☆
楽しんでくださいね♪


★エツさん★
どこを骨折したんですか?
聞きましたっけ?
聞いてたらすみません…。
大丈夫ですよ!
お待ちしていますね♪
はるかちゃんからのお手紙
届きましたよ\(^o^)/
またお返事書きますね☆


★こういちさん★
今日は風が強かったですね!
夕方から雨が
強くなりましたね…。
交流会楽しんでいただけて
よかったです*\(^o^)/*
また参加してくださいね☆
お手紙楽しみにしてます♪


★弥太さん★
野球教室も楽しかったですよ☆
雪の中で自転車乗りましたが
なれませんよ。笑
5分にしたいですね!
1戦必勝でまずは初戦取ります!
全員野球で頑張ります!


★T.K.Gさん★
楽しみましたよ*\(^o^)/*
子どもたちにも
たくさん癒されましたね♪
私も初めていきましたが
広かったですよ\(^o^)/
2人乗りもありました!
1人乗りはちょっと怖いですね…
ぜひ競輪も見て見てくださいね☆





皆さんからのコメントが
毎日楽しみです音譜


またコメントお待ちしていますにひひ


それではおやすみなさいぐぅぐぅ