こんばんは☆

今日は1日雨でしたね…>_<…

雨の日は
外に出る気にならないので
今日も1日部屋の中に
いましたよo(^▽^)o笑

室内でもやれることは
たくさんありますからね♪

私はドラマを見ることが
好きなので
よくドラマを録画します(≧∇≦)

なので
今日は録画しているのを
見ていましたよ♪

もちろん
身体を動かしたりしながらにひひ

最近は身体が少し
硬くなったので
ストレッチを多めにやりましたニコニコ



昨日は祖父の誕生日でしたアップ

去年まで遠くから
試合を見に来てくれていた
祖父ですが
今年は残念ながら
来れないみたいです…しょぼん

どんなときも
応援してくれている
家族のために
私はこれからも頑張っていきますグッド!

そんな祖父の誕生日会を
やっていると聞き
久しぶりに電話しました音譜


会いたくなりましたあせる

会える日を楽しみに
今週の試合も頑張ります!

ディオーネらしく
守備からリズムを作り
絶対に勝ちます!

皆さん
熱い熱いご声援よろしく
お願いします!!