こんばんは(*^^*)


本日も亜沙美のブログの時間が
やってきましたアップ

いつもいつも
ありがとうございます☆

シンプルすぎて
ちょっと面白さなんて
ありませんけど…
これからもみていって下さいね音譜


今日は天気が崩れる日に
なりましたね…>_<…

天気が悪いのは
やっぱり嫌ですね…

練習は雨降ることなく
できたのでよかったですけどね!

バッティングの調子が
またよくないです…泣

なので
今日は打ち込んできました!

まだなんとなくではありますが
いい時の感覚はわかってきました☆

試合までの時間を有効に
頑張っていきます!!

さて
話は変わりますが
5月9日はディオーネファン交流会が
行われます\(^o^)/

みなさん
もう申し込みはされましたか?笑

今、田中朋子選手と
交流会の内容を
考えております音譜

そこで皆さんに
お知らせがありますにひひ

ディオーネファン交流会でしか
ゲットできないものを
準備しておりますので
ぜひ参加しませんか?ニコニコ

一緒に楽しみましょう(*^▽^*)

たくさんの方の
ご参加をお待ちしています☆


それではおやすみなさいぐぅぐぅ