本日第二弾☆


いつも本当に温かいコメント
ありがとうございますラブラブ


それでは今日もコメント
お返ししますねにひひ


★アニー&ひらり&かなやさん★
はい(*^_^*)
いい休養になりました☆
また明日からの練習も
頑張っていきます!


★SD命さん★
こちらこそ
ありがとうございます☆
身体には気を付けて
頑張っていきます!
球場で笑顔でお会いしましょう(*^^*)


★イクやんさん★
こちらこそいつもお手紙
ありがとうございます♪
なかなか書けなくて
遅くなりましたが
また書きますね☆
そうなんです…
ちょっと太っちゃいました(・・;)
しっかり身体を動かして
頑張ります\(^o^)/


★ゆうさん★
はい!
次もこの勢いのまま
勝ちます!!
私もチームに貢献できるよう
頑張っていきます!


★たなだいさん★
ですよねo(^▽^)o
たまにはないもしない
休日休みもいいですよね♪
球場でお会いできるのを
楽しみにしています(^^)
気を付けてお越しください☆


★亀岡人さん★
今日はびっくりしました☆
バッチを買っていただき
ありがとうございます\(^o^)/
昼寝は気持ちがいいもんですよねニコニコ
部屋の掃除に
たくさん睡眠なんて最高ですね♪笑
次の休みは出かけたいと
思ってます音譜


★オサムさん★
そうなんですか?
はいo(^▽^)o
私たちもたくさんの方々に
愛されるようなチームに
なります♪


★弥太さん★
知ってますよ(^^)
始まる前から
気になってました\(^o^)/
なので
録画して見ています音譜
試合の日は
見れないので…笑
次が楽しみですね☆


★エツさん★
1日練習お疲れ様です☆
そうなんですか?
楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
また結果楽しみにしています♪


★こういちさん★
球場でお会いできるのを
楽しみにしていますね♪
お手紙届いてると
思っていたのですが…
届いてないです…>_<…
いつ頃出されましたか?


★T.K.Gさん★
そうですよね(*^^*)
寝すぎるとちょっと
体がだるくなる時
ありますけどね…>_<…笑
京都中央メーデーとは
地域と繋がる活動展開のため
組合員・労働者の大結集を
図る大きなお祭りみたいですよ☆
小さい子供たちともふれあい
楽しい時間となりました♪




明日もブログ更新しますので
よろしくお願いします\(^o^)/