こんばんわ~

今日はコメ返からいきまーすo(^▽^)o


☆森秀さん
そりゃーもちろん初勝利です(^○^)
いざ、勝負です!笑


☆イクやんさん
19日は絶対抑えてやるって気持ちで
マウンドに上がりました!
かなり燃えましたね~笑
早く初勝利出来るよう頑張ります!


☆ひぐっちさん
早く勝星をつけます!
交流会ぜひ参加してくださいね(^^)


☆ゆうさん
コメントありがとうございます!
このような言葉を言っていただけると
とても嬉しいですT^T
次こそは初勝利!応援お願いします!


☆たなだいさん
はじめまして(*^◯^*)
コメントありがとうございます!
土曜日はとても緊張しました!
勝つことが出来てよかったです(^^)
球場へお越しの際にはディオーネの応援
お願いします(≧∇≦)


☆名車阪急2800系さん
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
次の登板でも自分の役割を果たせるよう
頑張ります!応援お願いしますm(_ _)m


☆あゆみママちゃんさん
交流会ぜひ来て下さいね*\(^o^)/*
選手と楽しい時間を過ごしましょう!!


☆すけこばさん
コメントありがとうございます(*^^*)
次は先発でフローラに勝って初勝利
頂きますよ~笑
その時は応援お願いしますね(OvO)


☆こういちさん
写真楽しみにしてます♪( ´▽`)
ありがとうございます♪


☆アニー&ひらり&かなやさん
ありがとうございます!
今回の交流会は参加しないですね(;´Д`A
でもディオーネの選手と近くで交流出来る
絶好のチャンスですよ~ぜひ来てくださいね!


コメント、イイネしてくださった方
ありがとうございました(≧∇≦)
またコメント、イイネ待ってます!笑


今日はとても良い天気でしたね~
まさに野球日和o(^▽^)o
{0BE5A063-ADF0-4D59-88EE-57F1C8013271:01}

5月2.3日もこのような天気であることを
願います(OvO)

ぜひ球場へお越しください!
お待ちしてまーす♪

それでは球場で\(^o^)/