こんばんは(*^o^*)


いつもたくさんのコメント
ありがとうございます音譜


今日は高槻シニアと
練習試合を行いました!


久しぶりの高槻で
とても懐かしく感じました!笑


今日の私の課題は
守備からリズムを作れるように
配球を組む!でした(o^^o)


前回の試合に比べて
守備からリズムは
作れたと思います音譜


バッティングは
場面に応じたバッティングが
できなかったので
今後はしっかり役割を
果たせるようにしていきます!


明日は練習なので
課題克服できるよう
頑張っていきます(≧∇≦)



最後にコメントを
お返ししますラブラブ


★亀岡人さん★
増税前ですもんね…
買うなら今!ですよね(^^)
私もテレビ買いました☆
ご飯は毎日は炊かないですねあせる


★ガネダスさん★
はい!
日々課題を持って
何事もチャレンジ精神で
頑張っていきます☆


★イクやんさん★
なかなか出せなくて
遅くなってしまいました。
すみません(>人<;)
リフレッシュしながら
開幕に向けて頑張ります!


★オサムさん★
アディダスですよ(*^^*)
ハイカットではありますが
中がヒールみたいに
高くなってますよにひひ
こういう靴欲しかったんです♪


★たなだいさん★
ディオーネカラーより
ちょっと暗いですが…笑
ティーの時のいいイメージで
頑張っていきます!
いつもアドバイス
ありがとうございます音譜


★弥太さん★
似合いますかね?笑
開幕まであと少しです!
怪我に気をつけて
頑張っていきます\(^o^)/


★アニー&ひらり&かなやさん★
楽しかった?
プールの後にアイス?
美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お風呂上がりのアイスも
美味しいよね♪


★SD命さん★
ピンクの靴は
今履いてますよ(*^o^*)
なので
ちょっと違うのにしてみました♪
想像できますか?笑


★ターチ&チーちゃんさん★
ノートパソコンですか?
私も買い換えたいと
思ってましたけど…
テレビ買いました!笑


★あきやんさん★
本日はありがとうございます(^^)
お話できてよかったです♪
お互いに頑張っていきましょうね☆
またよろしくお願いしますニコニコ


★シニアさん★
そうなんですね!
ルーキー選手には
伝えておきますね(≧∇≦)


★T.K.Gさん★
はい(*^o^*)
買っちゃいました♪
似合いますかね?笑
移動のときはさすがに
履けないですね(>人<;)
タイミングがあればいんですけどね。
休みでも動かしますよ☆


★エツさん★
たまには欲しいもの
ゲットするとテンション
あがりますね(^∇^)
トレシューも欲しいんですけどねー。笑




またブログ書きますね☆


それではおやすみなさいぐぅぐぅ