こんばんはo(^▽^)o


たくさんのコメント
ありがとうございます音譜


今日もオフだったので
少し身体を動かしてから
買い物にいってきましたよ(≧∇≦)


いつもウィンドーショッピング
なんですけど
今日はちょっとたくさん
買っちゃいましたラブラブ


どうしても諦めきれなかったのが
こちらです!!


photo:01



靴ですラブラブ!


一目惚れしちゃいました!笑


なかなか履く機会が
ないかもしれないんですけどね…しょぼん


でもちゃんと履きますよにひひ


明日からまた練習です!


怪我のないように
開幕に向けて
しっかり練習していきます!



では最後にコメント
お返しします\(^o^)/


★アニー&ひらり&かなやさん★
まだまだ寒いですよねーしょぼん
温水プール楽しかった?
私も今年も温水プールに
いこうっとo(^▽^)o笑


★オサムさん★
ふくらはきはまだ大丈夫です!
が…
太ももの筋肉痛が…
怪我には気をつけて
日々頑張ります!


★SD命さん★
お誕生日おめでとうございますクラッカー
楽しい1日になりましたか?
開幕に向けて頑張ります!


★T.K.Gさん★
筋肉痛は頑張った証ですね!
若さには勝てません…
でも少しでも負けないように
頑張っていきますね(≧∇≦)
私はもう若くないですよ(^^;;


★ターチ&チーちゃんさん★
リフレッシュしてきました!
前向きに日々頑張ります!


★イクやんさん★
だいぶ良くなりましたけどね☆
高校生と練習しましたよ♪
温泉はやっぱり気持ちが
いいですね(^^)
開幕からいいスタート
きれるように頑張ります!


★たなだいさん★
大丈夫ですよ!
ケアが大事なので
しっかりしていきます(*^^*)
ティーではまだいい感じに
打てているので
いいイメージを持って頑張ります!


★シニアさん★
楽しい季節になりましたね♪
高校野球も始まりましたし(*^o^*)
球場でお会いできること
楽しみにしてますね音譜


★ガネダスさん★
わかります…
下半身のトレーニングをやって
弱ってるなって感じる時
ありますもん(>人<;)
お互いに頑張りましょうグッド!


★あきやんさん★
外野手なんですね!
私が教えられることがあれば
ぜひよろしくお願いします(^ ^)笑
私も楽しみにしています☆


★亀岡人さん★
外大西さんと合同練習
されていただきました(o^^o)
時間はあっという間です!
開幕もすぐなので
怪我には気をつけます!


★エツさん★
たくさんリフレッシュ
させていただきました音譜
そうなんですか?
早く一緒にキャッチボール
したいですね!
楽しみにしていますニコニコ


★弥太さん★
お疲れ様です☆
温泉でしっかり疲れをとります♪
開幕に向けて頑張っていきますねビックリマーク




更新が遅くなってしまい
すみませんでしたあせる



それではおやすみなさいぐぅぐぅ