こんばんはo(^▽^)o


昨日はブログ更新できなくて
すみませんでした。


何かあったわけじゃ
ありませんからねニコニコ


とても元気ですよ音譜


下半身が筋肉痛なだけです汗


昨日は京都外大西高校と
合同練習を行いました☆


天気が悪かったので
室内練習でしたが
やっぱり若いですね!
元気もありますし(*^^*)


いい刺激を受けました!


一緒にティーのノルマ
体幹の強化を一緒にやりましたよ☆


今日はオフだったので
ゆっくりしてました\(^o^)/


久々に温泉にいってきますべーっだ!




では最後にコメント
お返ししますラブラブ


★イクやんさん★
短期間でしたが
内容の濃い練習ができました!
ですね!
今シーズンも怪我なく
プレーするために
しっかり体幹もしていきます!


★SD命さん★
天気が良くて
本当よかったですo(^▽^)o
温泉に入って
リフレッシュします音譜


★アニー&ひらり&かなやさん★
タッキーさんなら
活躍してくれます☆
私も負けないように
活躍します\(^o^)/笑


★ターチ&チーちゃんさん★
しっかりケアします音譜
温泉にもいってきますねにひひ


★ユタカさん★
そうなんですか?
お互いに頑張っていきたいですね!
ありがとうございます(≧∇≦)
今後もよろしくお願いします♪


★ガネダスさん★
お久しぶりですね☆
もうすぐ開幕しますよ!
そうなんです…
わかさスタジアムで
お待ちしていますね♪


★たなだいさん★
喜んでもらえてよかったです♪
素振りだといい感じに
振れている気がします!
いいイメージを持って
今後も頑張っていきますね(^^)
しっかり結果に繋げます!


★シニアさん★
楽しみですよね!
関西地区で女子プロ野球を
盛り上げていけるように
頑張っていきます(*^^*)


★エツさん★
そうなんですか?
手紙楽しみにしてますねラブラブ
タッキーさんに伝えたら
すごく喜んでましたよ☆
私も頑張ります!


★亀岡人さん★
チームを元気にしてくれる
タッキーさん☆
練習中にファイヤーは
なかったですね(・・;)笑
高知からは水曜日に
帰ってきましたよ\(^o^)/


★弥太さん★
昨日は関西も雨でしたー。
やっぱり雨だと寒いですよねT^T
そうみたいですね♪
あと少ししたら
関西でも桜が咲きますかね?にひひ


★あきたんさん★
いきますよ(*^^*)
お会いできるの楽しみに
していますね♪


★T.K.Gさん★
短期間でしたが
みっちり練習しましたよ!
反復横跳び3分ですよ…
156回…
鬼でしたね…>_<…
気合いでした!!!
タッキーさんも
喜んでくれたと思いますo(^▽^)o




それでは
また明日更新しますねべーっだ!