皆さん、今晩はキラキラ

前回も沢山のコメント

ありがとうございました黄色い花

宝石ブルー弥太 さん宝石ブルー

宝石赤ま~ちんママさん宝石赤

宝石ブルー森秀さん宝石ブルー

宝石ブルーkyoto23さん宝石ブルー

宝石ブルー亀岡人さん宝石ブルー

宝石赤みき@シングルマザー さん宝石赤

皆さんありがとうございます(*^^*)

キラキラみき@シングルマザーさんキラキラ

初めてのコメントありがとうございます*\(^o^)/*

ブログ、とても良かったと言ってもらえて

嬉しかったです❤️

是非、これからも宜しくお願いします( ^ω^ )☆

皆さんが気になってる仕事着は

OLさんのようにオフィスカジュアルサンダル

な時もありますし

スーツの時もあります(^o^)

広報の担当は全ての担当ですひらめき電球(^-^)

皆、色々なグループ担当に分かれて

活動しています(^○^)

皆さんが気になる活動時間帯等は

主に午後からです

開幕に向けて行なっていますが

自分達で女子プロ野球を

作っていかなければならないので

訪問などを行なっています(^ー^)ノ

今日は朝から夕方まで

開幕のポスター掲示をお願いしに

奈良県に帰ってました(*^▽^*)

中学時代お世話になった

オール大和の監督コーチや

(ボーイズリーグ⚾️http://yamato10.web.fc2.com)

学校の先生

浅田スポーツさん

王寺ドーム

そして、役場の方々

友達の所にもポスター掲示をお願いしに

回ってきました( ^ω^ )



{7801B0EE-95BC-44E4-B215-FE9331646716:01}


皆の協力でポスターが30枚あったのに

あっという間になくなって

逆に足りないぐらいでした\(^o^)/

明日から皆

高知県にてキャンプが行われますが

私はリハビリと学校があるので関西に残り

ジムに通いながら

強化をはかっていきたいと思います!!




{2580A165-CE5A-4BC0-B649-3D1C6730FC23:01}


明日から一週間
頑張ります(^^)


{A534FF65-28F0-47F2-BC01-C2BB148AA9FB:01}