こんばんはーお月様



最近また寒くなってますね(>_<)雪の結晶




今日は、雪が降りました雪




もうすぐ春なのに、この寒さ...((>д<))






今日朝起きたら、



やばい...



少し喉がいたい...汗



ガーン...ガーン




やっちゃったーΣ(゚д゚;)あせる





ということで...

しばらく、これにお世話になりそうです得意げ





風邪薬のんで、龍角散食べて、すぐ治しますしょぼんあせる




気温の変化が激しいので、皆さんは体調崩さないように気を付けてくださいねにひひ音譜





私は、悪化させないように気を付けます(´д`lll)






前回コメントありがとうございましたアップ
クローバーエツさん
野球ばかりで休みがないと思いますが、息抜きも大事ですよニコニコ

クローバーアニー&ひらり&かなやさん
いいですよね!!
おさるさんに、癒されましたべーっだ!

クローバーヨッシーさん
襲われなかったですよチョキ
怪我なく、頑張りますニコニコ

クローバーまりおさん
あのニット帽は、一目惚れして買いましたラブラブ!
タイトルとれるように、頑張ります!!

クローバーセッキーさん
私も開幕戦が待ち遠しいです音譜
球場でお待ちしてますよー≧(´▽`)≦

クローバージュンさん
いいですねビックリマーク
一度、休みの日に行ってみますねアップ

クローバーゆうこ@自由気ままな生活さん
はじめましてにひひ
"自由な生活"ビックリマークいいですねーニコニコ音譜
アメンバーとして、これからもよろしくお願いします(≧▽≦)





では、また書きます虹

おやすみなさいぐぅぐぅ