こんにちは☆


いつも温かいコメント
ありがとうございます音譜


★アニー&ひらり&かなやさん★
いよいよですよ!
開幕戦で雨が
降らないことを
祈っとかないとですね☆


★エツさん★
書き出しいいですか?笑
ありがとうございますo(^▽^)o
無理のないようにしてくださいね☆
お会いできるのを
楽しみにしてますニコニコ


★オサムさん★
そうですね!
姫路球場でお会いできるんですね♪
楽しみにしてます(^^)
確かにそうですよね。


★たなだいさん★
予定がでましたねにひひ
全て来てくださいなんて
言いませんよ(*^^*)
来れる時に来てくださいね☆
お待ちしてます♪
ぜひお話しましょう(^^)


★イクやんさん★
お仕事忙しいですもんね、
でもぜひ球場に
お越しくださいね☆
お待ちしています!!


★サル・ゴリラ・チンパンジーさん★
埼玉なんですね。
埼玉だと東地区の試合が
メインになってしまいますね。
旅行がてらにo(^▽^)o
ぜひわかさスタジアムへ☆
お待ちしてます♪


★SD命さん★
自分のペースで
自分らしく頑張っていきますね!
いつもいつも前向きにお言葉
ありがとうございます(≧∇≦)


★ターチ&チーちゃんさん★
日程が発表されたので
楽しみが増えましたね♪
今年もたくさん
お会いしましょうねラブラブ


★亀岡人さん★
車綺麗にされたんですか?
洗車したあとの雨って
辛いですよね…
よくありますしょぼん
わかさスタジアムでの試合が多いので
ぜひ球場へ音譜
お待ちしていますv(^-^)v


★柴犬さん★
関東なら東地区の試合観戦が
多いでしょうね。
ヴィクトリアシリーズで
東地区にいきますので
そのときにお会いしましょう☆


★T.K.Gさん★
遠いんですか…
でもぜひ都合が合う時は観戦ににひひ
お待ちしていますよ♪
わかさスタジアムで
大暴れしますねニコニコ





みなさんと会えるのが
本当楽しみです音譜



笑顔でお会いしましょう(≧∇≦)


それでは
次のブログを
お楽しみにアップ