皆さん!こんばんは!!

スタッフの萩原麻子です(*^^)v


『第17回人づくりフォーラム』のパネル展示に参加させていただきました!!

人づくり21世紀委員会、京都市、京都市教育委員会様主催として行われ、

たくさんの団体の皆さまがパネル展示に参加されていました(^-^)★




私たち、女子プロ野球は、、、



じゃーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!


ちょっと見えづらいですよね・・・(*_*)




こんな感じで展示させていただきました(^◇^)


展示ブースにお立ち寄りいただいたお客様と触れ合う事ができました!!



展示ブース横では、

世界陸上でも活躍された為末大さんの講演もされていました☆


又、保育フェスタも開催されており、私も立ち寄らせていただいたのですが、、、

いつもお世話になっている京都市交通局の「都くん」がいました!





今回、ご協力いただきました皆様ありがとうございました☆

今シーズンも女子プロ野球頑張っていきますので

皆様、温かいご声援よろしくお願いします(^-^)