おはようございます(^^)/
昨日は奈良県にお邪魔しました!
宮原選手と二人で10分ほど講演
をし、その後に子ども達とゲーム
をしました(o^^o)
ゲームは〈キャッチボールゲーム〉
をしました!
何かわかりますか??
とっても簡単なゲームなのでぜひ 
やってみてくださいね~

奈良の子ども達は
明るい子ばかりでした!



みんなから元気をもらいぱなしでした(^O^)


しかも私と同じ誕生日の子が
いたんです!

皆さんはもちろん
私の誕生日知ってますよね?(笑)

楽しい時間はあっという間でした!
奈良県の皆さんありがとうございました(^^)/

最後に前回コメントくださった方々
ありがとうございました(*´▽`*)
完全復帰し、皆さんに応援していただける
プレーヤーになります!


コメントとイイネ待ってます(笑)