こんばんはヽ(゜▽゜)ノ




今日もブログ更新
しちゃいますよ☆笑



いつもコメント
ありがとうございます*\(^o^)/*






さてさて
今日は太陽がでると
とても暖かかったですね♪




曇りだと
すごく寒いといった感じで…笑





今日は実戦練習を
行いました





セカンド送球は
いつもより安定してました☆



まだまだスピードが
遅いですし
球の勢いも弱いので…



しっかり肩のトレーニングもして
強くて勢いのある
球の投げれるように
頑張っていきます!





バッティングは
良くなかったですが
開幕までまだ時間はありますし
前向きに練習に
取り組んでいきます☆







最後になりますが
質問にお応えします(≧▽≦)




★ヒット数は今まで何本打ったんですか?
→A,そうですね…
とても恥ずかしい数なので
言えないです。



★川畑亜沙美選手も強い勢いのヒットを打ったらレーザービームも出来るんですか?レーザービームは他の選手でも出来るんですか教えて下さい。
→A,レーザービームは
肩が強ければいけると思います!



★恒例のウインドショッピング(笑)
楽しまれましたか!?
→A,恒例のウィンドーショッピング☆
やっぱり見てるだけ
欲しくなっちゃいますね(^^;;笑
でもたくさん楽しみしました♪



★野球、ソフトボール以外でしてみたいスポーツはありますか?
→A,いえ!ありません!
でも野球する前は
バレーやりたいなって
思ってました(*^^*)笑



★強化練習とキャンプって中身が違うものなんですか?
→A,そうですね…
そんなに中身は変わらないですよ(^^)
やってることは
ほとんど同じです☆



★サイクリングってマウンテンバイク?
→A,いいえ(ノ´▽`)ノ
ママチャリでやりましたよ♪



★体調は大丈夫ですか?
→A,もちろんです(≧▽≦)
体調は良すぎて
元気いっぱいですね☆



★はるは塁間(23メートル)を届いたり届かなかったりなんだけど
小学3年でこれってどうなんだろう?
投げれてると思いますか?
→A,どうなんでしょう?
男の子ならちょっと弱いような
気がしますが…
女の子だとどうなんでしょう。
でも気にすることないと
思いますよ!



★サイクリングですか、もしかしてママチャリでは?
それとも電動アシスト自転車?
→A,ママチャリですよ☆
いい下半身強化に
なりましたよ(≧∇≦)笑








よし!
明日もがんばるぞ!





それではおやすみなさい☆