こんばんは☆



たくさんのコメント
ありがとうございます(≧▽≦)




本日より少しコメントの
返し方を変えさせて
いただきます(^^)



一人一人コメントの返信を
していたのですが
今後は質問だけ
応えさせていただきます☆




けして
嫌になった訳では
ありませんよ!



皆さんからいただく
コメントに元気をもらってますし
前向きになれますから(ノ´▽`)ノ





なので
今後もコメント
よろしくお願いしますね♪






今日の練習では
実戦練習を行いました(*^^*)




バッティングは
思ったよりいい感じに
打てましたが
バントを一発で決めることが
できず…



課題が残りました。





守備の方では
やはりスローイングですね。





今後も早く正確に
投げれるように
取り組んでいきます!






まだまだ寒い日が続きますが
怪我には気をつけて
前向きに頑張っていきますo(〃^▽^〃)o








それでは最後に
質問にお応えしますね☆





★ルーキーを含めての練習はどうですか?
→A,今後がとても楽しみですね!
徐々にルーキーもチームに
慣れてきたように感じています☆
ルーキー練習もやっているので
みんな頑張っていきますよ(^^)



★ホームから2塁へ投げる練習をするのかな?また、亜沙美選手はどのくらい遠投ができるのかな?
→A,はい!その練習もしていきます!
遠投ですか…
私はあまり遠くには投げれないですが70メートルくらいですかね☆



★れんとくんはケロロ軍曹の上着を着ているのかな?
→A,れんとくんが着ているのは
上着は車の絵柄のやつですよ(^○^)



★ポケットにホカロンとか入れてるのですか?
→A,カイロは入れてないですね。
でも最近になって
カイロ持ってた方が
いいかなぁって思うように
なりましたね(‐^▽^‐)笑



★手紙書くのは好きなんですか?
→A,嫌いではありませんよ*\(^o^)/*
どちらかといえば
好きかもしれないですね(^ε^)♪










よし!
明日も元気に頑張って
いきましょうね





それではおやすみなさい