こんばんは☆



いつも温かいコメント
ありがとうございます*\(^o^)/*


★オサムさん★
風邪はもう大丈夫ですよ☆
キャッチャーのマスクに
マスクはさすがに
できませんが…。
寒さに負けずに頑張ります!

★ターチ&チーちゃんさん★
やっぱり元気が
1番ですよね(^^)
風邪引かないようにしていきます☆

★SD命さん★
体調は問題ありませんよ*\(^o^)/*
すでに元気いっぱいです♪
今後も気をつけます☆

★t-loversさん★
辛いこともありますが
自分が選んだ道ですからね!
前向きに頑張っていきます☆
皆さんからいただくコメントで
私は頑張れてますよv(^-^)v

★たなだいさん★
その通りだと思います!
昨年よりも成長した姿を
お見せできるように
頑張っていきます(*^^*)

★田淵稔典さん★
わかりました☆
ぜひお待ちしていますね^ - ^

★イクやんさん★
ライム切りが苦手です。
走るのも苦手ではありますが…
苦手は克服できるように
頑張ります!
投げすぎには気をつけて
日々成長できるように
取り組んでいきます☆

★エツさん★
そうですよ!
ルーキー練習も行っています♪
早打ちや下半身強化などなど…笑
早く正確なボールを投げれるように
今できることを
しっかりやっていきます!

★アニー&ひらり&かなやさん★
インフルエンザじゃなくて
よかったね*\(^o^)/*
まだまだ油断はできないか
気をつけてね☆

★弥太さん★
花粉症ですか?
私はなったことがないので
わからないですが…
選手の中にも花粉症の人もいて
見ているだけで
辛そうですもんね(・・;)
早く治してくださいね☆

★亀岡人さん★
全然間に合ってますよ♪
お疲れ様です☆
ランメニューです。
いつも走り切ることを
心掛けてます(≧▽≦)
スローイングはキャッチャーの練習に
なりますね♪
盗塁阻止のやつです(ノ´▽`)ノ
キャッチャーでの目標ですか?
体を張ってホームを守ること
また一つでも多く盗塁を
阻止することですかね!

★T.K.Gさん★
わかっていただけました?笑
かなり爆笑しましたよ(´∀`)
雪固めなかったです(・・;)笑
寒すぎて…笑
全くそういう予想なんて
してなかったですよ♪
ランニングはさすがに
辛いですよね。










今日も寒かったですね(・・;)




寒い日ほど
怪我には注意して
練習に取り組んでいきます!




今日は昨日より
正確にスローイングが
できました*\(^o^)/*




いざ試合で
できなければ
意味がありませんが
しっかり確率をあげていけるよう
前向きに取り組んでいきます!





バッティングは
いまいちでしたけどね。゚(T^T)゚。





よし!
焦ることなく
頑張っていきます(ノ´▽`)ノ







最後に癒しのおチビちゃんです







photo:01





photo:02





本当に可愛いですよね♪





それではおやすみなさい☆