皆さん、今晩は夜の街

風が冷たい毎日ですねー(>人<;)

さぁ。今日から1週間の強化練習が始まりました!!

もちろん、一日練習ですが
学校組は学校があるので
半日で練習を終えて
3月2日にある
国家試験に向けて勉強です!!!!


今日からルーキーも一緒に参加して
厳しいトレーニングや練習に
励んでいますニコニコアップ


{60752064-AE44-463C-BC8B-C37E87607893:01}


高校卒業プレーヤーが二人と

大学卒業プレーヤーが二人で
合わせて4人のルーキーが入ってきますアップ

またまた、ディオーネの年齢層が
若くなりますねにひひチョキ

明日もキツいランメニューとかあると
思いますが
成長する為に頑張りますひらめき電球

合格ともやんさん
フルネームを教えて頂いても
よろしいですか?
確認しますm(_ _)m

合格ひらりちゃん
そうだね(^^)
交換したいね(*^^*)

選手が作った物をプレゼントしたり
販売するのも良いですよね(^o^)
また相談してみますニコニコ

それでは、また更新しまーす旗