こんばんは



いつもたくさんのコメント
ありがとうございます(≧▽≦)




★ターチ&チーちゃんさん★
温かくできる限り
温かくしていきました☆
体調管理はしっかりします!

★SD命さん★
栄養をしっかり摂って
元気な私でいます\(^o^)/
京都マラソンの
手伝いにいってきましたよ♪

★エツさん★
風邪は大丈夫ですよ☆
雪かきお疲れ様です(^^)
筋肉痛ですか?
しっかりケアしてくださいね♪
私もケアします(≧∇≦)

★田淵稔典さん★
お返事お待ちしてますね☆
またそのお手紙に
お返事しますよ(*^^*)

★ガネダスさん★
今日は天気が良かったので
試合できたのではないですか?
楽しくできましたか?

★サル・ゴリラ・チンパンジーさん★
インフルエンザですか?
私はなったことがないですが…
油断しないように
気をつけます!
引きこもって
早く治してくださいね☆

★たなだいさん★
万全とは言えませんが
元気ですよ(^^)
ジムいってきましたか?笑
チョコですか?
渡すことはできないかもですね。
すみません(>人<;)

★オサムさん★
私の知り合いにも
そういう方いましたよ☆
予防接種をしたからといって
絶対にならないってわけでは
ないので
自分で予防していきます!

★イクやんさん★
体調は大丈夫ですよ♪
そうします!
できるだけ早く治します☆
マッサージ気持ちいいですよね(*^^*)
私もこの間マッサージされて
スッキリしました(´∀`)
寒さに負けずに頑張ります!

★アニー&ひらり&かなやさん★
温水プールこの時期に入ると
寒くない?
最初はやっぱり冷たい?
でも入れなくて残念だったね。
ゆっくりしてまた明日から
頑張ろうねo(^^o)(o^^)o

★弥太さん★
そうなんですよね(≧∇≦)
なので
早く治して
心も体も元気に頑張ります!

★亀岡人さん★
わかります(ノ´▽`)ノ
マッサージしてもらうのって
気持ちがいいですよね☆
温泉で体を温めて
スッキリしたいですよね♪
愛のこもったチョコレートを
いただいたんですね(〃∇〃)

★T.K.Gさん★
雪の降り過ぎも
よくないですよね。゚(T^T)゚。
雪は軽く投げましたよ☆
楽しかったです♪
ちゃんと薬を飲んで
早く治しますv(^-^)v
















今日は京都マラソンの
運営サポートに
いってきましたよ(*^^*)





何をしたかといいますと…
ホームページで見た方は
知ってると思いますが
男女上位8人のランナーさんに
タオル掛けをしました(^^)






あとは完走した方々に
完走メダル掛けも
行いましたよ♪





見ていて私も走って
みたくなりました(≧∇≦)





フルマラソン☆




すごいですよね(‐^▽^‐)





沿道での応援が
ランナーさんへの力になり
完走できるのでしょうね☆






京都マラソンに参加されたみなさん
お疲れ様でした(⌒▽⌒)






運営サポートが
終わってから
近くに動物園があったので
村田選手と行っちゃいました





photo:03




レッサーパンダや
チンパンジーの子どもなどに
癒されてきましたよ





photo:04







よし!
明日からまた1週間が
スタートします!




怪我なく元気に
頑張りますo(〃^▽^〃)o







それではおやすみなさい