こんばんは☆




たくさんのコメント
ありがとうございます*\(^o^)/*



★けんいちさん★
ありがとうございます(^^)
奥村選手の応援と
ディオーネの応援
よろしくお願いします(*^^*)笑

★ターチ&チーちゃんさん★
コメントの数には
またまたびっくりですね☆
たくさんの方に
今後もしっかりと
PRしていきます(*^_^*)

★オサムさん★
私とヘアスタイル
似てますかね?笑
共に頑張っていきます!

★イクやんさん★
一つの案として
考えさせていただきます☆
体調には気をつけて
いきましょうね♪

★エツさん★
やっぱりどんだけコメントが
きていても
コメント返した方が
嬉しいですよね?
できる限り返していきますね☆
はるかちゃんに
いつか指導できると
いんですけどね(^^)

★弥太さん★
ファンの方との交流を
大切に今後もやっていきます☆
ありがとうございます♪
共に頑張っていきますね!

★SD命さん★
サイクリングいいですね♪
私も気持ち良く
サイクリングしたいです(*^^*)
リフレッシュできましたか?

★アニー&ひらり&かなやさん★
新入団選手です☆
共に頑張っていきますね!

★しっくんさん★
ありがとうございます*\(^o^)/*
一つの意見として
考えさせていただきますね☆
交流を大切にしていきます♪

★亀岡人さん★
そうですね☆
皆さんからいただいた意見を参考に
少しでも叶えられるよう
頑張っていきます!
他己紹介しましょう(^^)
でもまだまだわからないこと
ばかりなので
紹介できるようになったら
やりますね!
練習の合流は
まだ決まってないです(・・;)

★セッキーさん★
そうなんですか?
ぜひぜひ熱いご声援
よろしくお願いします*\(^o^)/*

★田淵稔典さん★
楽しみですよね♪
お手紙必ず書きます!

★たなだいさん★
今回は前回よりも
多いコメントですね☆
私はなかなかそんな記事には
ならないですが…
女子プロ野球が
これからももっともっと
広まるように頑張っていきます!

★森  秀さん★
いや…
そんな力は…
でも少しでも皆さんの想いを
実現できるよう
参考にさせていただきます☆

★M,Rさん★
全然大丈夫ですよ♪
ルーキー4人です(^^)
楽しみですよね☆
私たちも頑張っていきます!

★T.K.Gさん★
そうですね!
いろんなことに
チャレンジしながら
前に進んでいきますね(^ ^)
他のスポーツも
参考にしてみます♪
怪我には気をつけて
練習も頑張っていきます☆












今日は天気が悪く
少し寒かったですね。



みなさんは
体調に変わりは
ありませんか?



私は全くもってありません!笑





あっ!
みなさんに言わなきゃ
いけないことがあります!笑




しもやけが…





ついに…





治りました\(^o^)/






もうハッピーなんです♪





またならないように
気をつけます(^^;;






今回は野球のこととは
別のことを
質問したいと思います☆






みなさんは
壁にぶちあたたったとき
その壁をどう乗り越えますか?




下向きになってしまう
私なんですけど…
その時はカッとなったり
マイナスに考えたりとしますが
おチビちゃんたちに
癒されたり
音楽を聞いたりして
少しずつ前に進めるように
頑張っています☆





ぜひとも教えてください(^o^)





では癒しのおチビちゃんたちです♪




photo:01





photo:02






おやすみなさい(*^_^*)