皆さん、今晩は流れ星

本当、沢山のコメント
ありがとうございます(^○^)

あの豚骨醤油鍋は
とても美味しかったですよ(*^^*)

しめはラーメンでもうどんでも
ご飯でも何でもバッチリ合いますね❤️(≧∇≦)

昨年のゴールデンウィークぐらいから
4球団になったのもあったので
皆、寮を出て
今は、一人暮らしの自炊生活を
しているんですよ(*^o^*)

なので、好きなものを食べられる反面
作れるレシピが決まっていたり
今年の3月まで学校があるので
中々、こった料理を
作る機会は少ないですが
栄養の事を考えながら
食べるものを選んだり
飲んだりしています(^.^)

今日は大丸の地下で買った
練り物のイカ天を食べます

私は練り物系が大好きで
遠征のバス移動での休憩の時とか
昼休憩には必ず立ち寄ってしまうぐらい
好きなので
地下の食品コーナーの
誘惑に負けてしまい
買っちゃいました(*^皿^*)笑


{AAD956E8-A81A-4B9E-8355-08D970A0F86A:01}


それでは、また更新しますね(^-^)